チャット入室方法

1. 『ハンドル名』を入力して『入室!』ボタンをクリックします。 →入室のメッセージが表示されます。

2. 『▼基本色』(ハンドル名の色)『▼文字色』(発言本文の色)をクリックして,お好みの色をクリックします。

3. 『行数』をお好みで設定してください。行数が少ないほど表示までの時間が短くなります

4. 『更新秒』をお好みで設定してください。人数が多いときは短めの方が会話についていきやすいかも・・・

5. 必要に応じて『▼顔文字追加』からお好きな顔文字を選んでください。指定するだけで発言の最後に貼り付けられます。また,かんたんなタグも選ぶことができます。

 

チャットのご使用上の注意

※ cookie(javaスクリプトかも・・・)をonにしておくと次回ご利用時にこの設定のままご利用できます。

※ いろいろなタグは使えます。試してみてね♪

※ みなさまのマナーを信じています(はぁと)

 

 

 

 

 

 

 

 

チャット初心者の方へ

詳しいご利用方法(入室方法・注意など)はこちらにあります。

<ご利用の際の注意>

あんまりうるさいことは言いたくないので、次のことだけは守ってください。

<ポイント>

チャットのルールみたいなモノは、あまりかんりにんも知らないのですが、初心者の方のために覚えておくと便利かも知れない記号を少しご紹介します。

       例: こんばんは。初めましてふーさん

       例: 私も入会しましたよ後援会

       例: いよいよ今日ですね。//初めまして>○○さん

この限りではありませんし、これを使わなくてはいけないという決まりもありません。要は他の人にもわかりやすければそれでOKです。

いきなり会話では自信がない・・・という方は、練習されることをオススメいたします。当サイトのチャットルームは深夜23:00〜2:00以外の時間帯では、だいたい空室になっておりますので、1行か2行の書き込みから初めてみてください。また、誰かいらっしゃったときも「初めてですぅと一声かけていただければ、ゆっくりめに発言してくれ(るはず)ですよ。

※常連サマへ という訳なので、初心者の方がいらっしゃったら、ゆっくりめに発言していただきますようお願いします(ぺこり)

では、ごゆっくりお楽しみ下さいませ♪ チャットルーム「くろぶちめがね」

 

「拝啓 平山晃哉様」ならびにチャットルーム「くろぶちめがね」 

かんりにん・ふー

 TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送