現在「もうすぐカテゴリー・その他」で19位。(「もうすぐカテゴリー」の何がもうすぐなのかは不明)   引き続き,宣伝&応援コメントよろしくお願いします!  特に,まだ投票していないお友達に協力をお願いして下さい。

 

<この企画は何?>

Will Call の 公式 Fan Club を作って欲しいなぁ・・・と常日頃からみなさん思っているはず!でも,

・個人では何にもできないしぃ

・誰にお願いしたらいいかわかんないしぃ

ってな理由で,思っているけど行動に移せないモノですよね。かんりにん・ふー もそんな一人でした。

 

そこで,思いついたのが お頼みサイト 「たのみこむ」。

このサイト内の「頼む,作ってくれ!(たのつく)」では,簡単な登録だけで商品企画が提案でき,それについてメーカーさんに頼みに行ってくれるという夢のようなサイトです。こちらで,「Will Call公式Fan Club」を商品企画提案させていただくことにしました!

ただし,ココに提案したからといって,すぐに頼みに行ってくれるわけではありません。頼みに行っていただくには,スタッフさんの心を動かさないとダメなのです。(詳細な仕組みはこちら

というわけで,みなさんにお願いがあります。とりあえず,ココに行って賛同の投票&熱意あふれるコメントをお願いします!(投票の前に簡単な登録が必要です;メールアドレス登録が必須でケータイメールは不可)そして親戚・知り合い筋,誰でも良いので,投票を呼びかけてください。

こんなバナーも作ってみました。サイトに貼っていただけると嬉しいです→

リンク先は http://fumifumi.fc2web.com/will_call/tanomicom.htm (このページ)でお願いします。 

このページはもちろんリンクフリーです♪どんどんリンクしちゃってください。

今すぐ投票に行く!

ご利用方法を見る

たのみこむ(tanomi.com)本店へ

 

拝啓 平山晃哉様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送