平山連合 とは・・・

Will Call を愛するあまり、あらぬ妄想を抱いてしまうファン集団

『妄想族』 平山連合、ここに見参!!

(↑おいおい・・・)

現在の隊員は2+8名です。

<加入資格>

Will Call(平山さん、神波さん)が大好きであること。

専用のメールアドレスをお持ちの方。

 

<主な活動内容>

BBSで、チャットで、あるいは心の中でひっそりと、平山さんあるいは神波さんの一挙一動を 想像 する。

 

<参加すると>

名簿に名前が加えられ、あなたの会員番号入りのネームプレートを作成します。

見本 

サイトをお持ちの方は気が向いたら貼ってやってください。

リンクされる場合の、URLは http://fumifumi.fc2web.com/will_call/team.htm でお願いします。(強制ではありません)

サイトをお持ちでない方はご自由にお使い下さい。(笑)

また、ご希望があれば名簿からあなたのサイトへのリンクを張ります。(ただし、サイトの内容によってはご希望に添えない場合があります)

オフ会のご案内などするかも知れません(未定)。

 

<加入方法>

メールフォームに必要事項(フォームの必須事項と、希望の番号・役職(あれば)、リンクを希望される場合はURL)を記入し、送信してください。

※希望の役職は適当に考えて、コメント欄に記入してください。

(自己申告制です(笑)ので、なくてもかまいません)

※会員番号でもしご希望の番号がありましたら、先着順でお取りします。

申し込み時に「コメント欄」にその旨記入してください。

ご希望がなければ空いている番号の最小のものになります。

 

申し込み後1週間経っても確認メールが届かない場合は、申し訳ありませんが再度手続きをお願いします。

拝啓 平山晃哉様 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送